トップページ | 2006年12月 »

ただいま~~~!!!

今日は朝9:30から、初級ストレッチ2~5月までの収録に行ってきました!

なんと、ほとんど休憩無しで19:00まで・・・10時間近く共に出演してくれたお二人に、ココロからお礼を言います。ありがとう!!

私も始めての試みだということと、4本一気に撮りだったので・・・

頭も身体も集中していたので、本当にくったくったで~す(^^;

ゆっくりしたいけど、12月2日が中級ストレッチの収録なんです。

今度は収録時間が短いので・・・もっと効率よくやらなくてはいけないし・・・

曲も昨日決まったところなので・・・早速今から取り掛からないと・・・(;・;)

あ~振り付けの神様~おりてきてね~(^^/

今日も徹夜で頑張りまーす!

みんなも、引き続きタイトル募集します!ヨロシクネ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ヒットしました!

6本持っていって、3曲O・Kでした!

決まった途端にイメ~ジが湧き出してきましたよ~

初級編は、畳2~3帖内で行うストレッチを・・・

中級編は、音楽とリズムを感じながら身体を動かすストレッチダンス・・・

タイトルを募集中です!

条件: Ga1  または   GAICHI を使って

     楽しく・明るく・エレガントなイメージで、一緒に楽しみながら身体を動かす

     ‘出逢いGa1番’のような・・・

     ちなみに・・・ Ga1流○○・・・とか、べたに・・・Ga1・ツー・スリー・・・とか?

宜しくお願いしま~す!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

極端なスケジュール

一日中パソコンの前で・・・仕事・・・しかもQ&A本片手に、うなっている時間の方が長いかも・・・っていう感じで、身体がパキパキゴリゴリです。

今から、未だに決まらない中級ストレッチの曲選び・・・決まらないと・・・振り付けが出来ないから焦ってしまいます。

明日までに提出なので、今日も徹夜だな~~ふうう~ 

昨日の夕方から一歩も外に出てないから・・・ちょっと酸欠かも・・・

5分間外の風にあたって、取り掛かるか~

まだこれから仕事がある方・・・一緒に頑張りましょうね~

お休みの方は、いい夢を・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

^^/

‘顔文字’も‘ほへ’もダメでした~

コツコツと^^/ (@@)  って打ってみますね!

今日は仲良しの元下級生と一日を過ごしました。こうしていつも側に居てくれていた子と離れると、毎日がぽっかり穴が空いてしまって寂しかったけれど・・・会えるときには思いっきりそれまでの時間を埋めるくらいの密度の濃さ・・・

まだ、話したりないので、明日も早くに仕事が終わりそうなので、会うことにしました。

しかし・・・子供の成長はすごいですね~

三つになったばかりなのに・・・玄関で脱いだ靴をそろえたり、トイレの後蓋をしめたり・・・スウィートチャリティーの稽古ビデオを見せていたら・・・帰る頃・・・‘ここはやめる’って、一度しか見てないのに振りつきで歌ってみたり・・・

水槽のグッピーがお気に入りのようで・・・ずーっとお話していました。

バレエに興味があるらしく、4歳になったら少しずつ教えていこうかな~なんて思ってます。

可愛いエレガントな少女に育てるぞ~~私も女の子が欲し~~い!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あらあら・・・ごめんなさい!

楽天さんは、ボーイズの際に私がまだパソコン音痴にころ(今も・・・か)、作って下さったものでして・・・お世話になっていたのです

このまま続けても良いと言ってくださっていたのですが・・・なんとなく申し訳なくって・・・

ゆっくりと時間の作れる時にと思っていたのですが、何しろ変なところが怖がりなもので・・・夏に‘新・ふほっとしませんか’を、ボーイズで共演した小寺クンに電話指導の下作りました。

‘新・ふほっとしませんか’は、この一年間ふほっとする時間がなくって・・・書ける資格がないままでした。(こちらはgooブログです)

ブログの作りかたを教えて頂いたかいがあって、ココログに11月11日無事?(よくわかってなかったけど)出来上がりました。

みなさんがこうして読んで下さっていること、直接のメッセージに、毎日わくわくして開いています。これで、公演中以外の時も、あいかわらずのドタバタ24時間を知ってもらえることが出来る様になって、落ち着きました。

‘Ga1 大切なあなたへ’ 宜しくお付き合いください!

ところで・・・どなたか・・・絵文字ってどうするのか、教えてください!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

時差ぼけ!!

予定より30分の寝坊!!

あの時間までレッスンしていたら・・・頭も身体もバリバリ起きてますよね~

横になっても寝付けるわけがないでしょ・・・

今日もスーパーハードのスケジュールをこなし、真鶴まで行ってお気に入りのランチを食べて、お土産やさんで‘ゆづ たこの塩辛’と干物を買って・・・家具屋さんで椅子を注文して、お直ししていた(エリザベートの舞台で着ようと思ってる)ドレス?を取りに行って・・・・郵便局に寄って・・・今、中級のストレッチで使う曲選びの為、CDを積み上げたところです。

今日はここまで・・・ゆっくりローソク風呂・・・といいたいのですが・・・

たぶん曲選びだけは、今日中にしぼりたいな~と思ってます。

明日は、クッションやテーブルクロスも買いたいし・・・

あ~!!一日24時間じゃ~やっぱり足りないよ~

皆さんは足りてるのかな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もしかして・・・朝??

やってしまった・・・

ストレッチのプログラムを曲に合わせて振り付けしていたら・・・

うっ・・・か・ら・だ・が・・・・筋肉痛~~いいいた~い!!!

そして、明日?今日?は、七時半起きだった~~一時間寝れるかな~って言うか・・・ブログ書いてる場合じゃないよね!!

初級が4本完成して嬉しかったから~ご報告!!

次は中級4本もがんばるぞ~~

というわけで・・・お風呂入って五時半までに・・・寝るぞ~~おやすみなさい

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大掃除パートⅡ??

今日も準備のお掃除で、手に切り傷を・・・

お昼からは椅子と本棚を探しに出かけ・・・やっぱり欲しい物には出会えず・・・事務所に戻って大掃除・・・

笑っちゃうけれど・・・明日も・・・と言いたいけれど・・・

実は、来年二月から CS放送のストレッチ番組 を放送することになったんです

第一回の初級編の撮りが29日と迫っていて、プログラムと曲選びもしなくてはいけないし・・・続いて中級編の撮りもあるので・・・明日は一日中・・・番組モード!!

初級も中級も全12回、一ヶ月に1パターンです

ご一緒に身体を動かしましょうね~~!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大掃除??

G1studio をはじめて・・・受験生コース・こどもクラスを始めることが出来ませんでしたが、年内防音工事やお稽古場作りに時間がかかりそうですが・・・お仕事もペースをつかんできましたので、いよいよ個人レッスンをはじめることにしました

事務所内にまだ沢山のダンボールが山積みなので・・・大掃除!!今日は、足がパンパン・・・爪二本折ってしまいました。

そのための準備にバタバタしていますが・・・来年の1月から受験生・ミュージカル役者をめざす女性・・・を対象に個人に合わせてのレッスンをいたします。

お申込書をご希望の方は

〒158-8799 玉川郵便局 私書箱 第16号

(株)ガイチフォルテッシモ  個人レッスン係   まで

| | コメント (5) | トラックバック (0)

181118

今日は、18年11月18日・・・181118・・・

だから何?と、思う人もいるとおもうけれど・・・

今年平成18年1月8日にG1スタジオを開校し・・・11月8日の誕生日・・・

私にとって今日は、ドキドキする日なんです。

何かが起こるもあり・・・何かを起こすもあり・・・(1月18日は待っていても記念がなかったから)

思い切って以前から勉強したかった学校の手続きを・・・

このスケジュールをこなすのは本当に大変だと思いますが、今日、勉強したいと思えたことも ‘神様の思し召し(スウィートチャリティより)’かも・・・

来年は、バリバリ勉強するぞ~~~!!

あ~、椅子?・・・今から買い物に行きま~す!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

贅沢!!

気ままな毎日!本屋さんで買い込んだ本を積み上げて…積み上げたCDをゆっくり聞いて、眠くなったらゴロゴロして・・・

あしたは、椅子を探しに出かけてみようかな!!

なかなか気に入るイスがないんだな~   あっ!あそこなら・・・あるかも・・・

ついでに姿見も・・・素敵なものに出会えます様に!!

| | トラックバック (0)

携帯から届くのかな?

携帯から届くのかな?

お部屋はいつも、お花がいっぱい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物・・・

最近の私の買い物は・・・男役をしていた時には考えられないお店に足を踏み入れています。

今日は、ドレスを買いに・・・そして・・・着け毛・・・髪飾り・・・カールヘアーアイロン・・・

試着も少し慣れたものの・・・照れくさいやら、恥ずかしいやら・・・

家のクローゼット?には、いったいどんな人が何人住んでいるのか??という感じで、洋服にアクセサリー、靴にカバンに・・・・もう、収まらないよ~

さすがに宝ジェンヌじゃなくっちゃ着ないという服・靴は・・・やっぱり処分だな~

明日も、ドレス探しの旅に・・・どこに行こうかな~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あれから一年

74期ラストツー!!しのぶちゃんのサヨナラ公演・・・

さよならショーに間に合い・・・最後の挨拶も見届けることができました。

私も、去年・・・大劇場で幸せいっぱいの時間を過ごし・・・あらためて、この一年を振り返りました。

芸能活動を続けていく事の不安・・・新しくチャレンジして行く事への不安・・・

全て、自分を信じる勇気を持ち続ける・・・それだけでした。

苦しみも、悲しみも、今まで経験しなかった程に一度に向かってきました。でも、その経験をすこしずつ乗り越えて待っていたものは・・・数百倍の喜びとなってかえってもきました。

宝ジェンヌでも男役でもない、‘初風 緑’という一人の表現者を、変わらず応援してくださっているみんなの気持ちも・・・とっても心強く感じています。

卒業したわたしを、変わることなく応援してくれているファンの方々に・・・熱いものが込み上げてきます。

心細さに負けてしまいそうな日もありました。

押しつぶされそうな事もありました。

この一年・・・皆がいてくれなければ・・・どうなっていたんだろう・・・

私を支えてくれた全ての皆様に・・・心をこめて・・・・

本当に、ありがとうございました!!

この気持ちを大切に、明日からも頑張ります!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

幸せのおすそ分け

今日は帝国ホテルで 朝澄けいちゃんの結婚披露宴がありました。

富士の間で、宝塚の卒業パーティーをした会場で・・・新しいスタートをさせてあげたいという新郎の希望で、赤富士の前での出発!!

・・・美しく・・・可愛らしく・・・本当にココロから・・・素敵な披露宴でした。

二人の旅立ちをお祝いできたこと・・・そして、素敵な仲間に囲まれているカヨコと出逢えたこと・・・二重の慶びで私も幸せを感じさせて頂きました。

今夜は、私もふんわりとした気分で休めそうです。

もう一度・・・・心から ‘おめでとう カヨコ’!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月5日 博品館劇場で 「源氏物語 百花繚乱」が無事に千秋楽を迎え・・・

<CLUB SEVEN SP>のプログラム撮影や、お仕事もありますが・・・

比較的、リラックスできる毎日を過ごしています。

24時間をどう過ごすか・・・毎朝目覚めてから考えられるなんて・・・贅沢~!!

今日は一日中、グッピー君とエビちゃんを見ていたら、夜でした(笑)

明日は、まず、ガイチ号の洗車をしなくては・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クイック投稿 | ブログサービス[ココログ]

大切なあなたへ・・・

Gaichiは・・・今日は何をしているのかな?

今、何を考えているのかな~・・・

そんな、私の日記を始めてみますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »