« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

苦笑の初体験

今日、女性専用車両に乗った。
確かに女性には慣れているけれど、知らない女性がこの人数!なんともいえない感じ!
ホームの列も女性!

男性専用車両がもし出来たら、男性は利用するのかな?

女性専用車両を作らせたんだから、強いよね〜!
そんな強い女性を恐がった方が、男性専用車両に乗るのかな?
素朴な疑問でした!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2月8日

昨日は、樹里ちゃん・岡千絵ちゃん・岡田君の四人で新年会!!

石井君も参加予定でしたが、急の打ち合わせで、欠席!

おしゃれなリビングバーでゆっくりと時をすごしました。

カラオケもあったので・・・みんな、それぞれ歌って欲しい歌を入れて、誰かが歌う・・・とっても楽しくって・・・

次は、皆でヨガ!!岡千絵先生のご指導を・・・

このメンバーで向き合ってヨガ・・・笑っちゃってポーズ作れないかも!!

めちゃめちゃ*-*楽しみ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

観劇日!!

タイタニックを見てきました。

出演者それぞれの役から、どの方も人生の主役・・・ということを強く感じました。

人生は、どちらへ進むかの選択を常に自分自身が選んで・・・

傲慢と過信ではなく・・・・魂との会話が大切だな~って!思いました。

その魂も迷うこともあるけれど、そんな時は・・・静かに時を待つ根気も必要ですね。

慌てたり、曖昧な感情が魂にあるうちは、決断する時ではないのでしょうね。

岡田さんが演じるマードックの感情、岡さんのプライド、鈴木さんの人生・・・

そのほか、本当に色々な人生を感じました。

私も、私自身の人生にプライドを持ち、生きる強さをこれからも学び続けていきたいな~っておもいました。

次は、何を観劇しようかな~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Nobi Nobi ストレッチ!!

番組!!今日から放送が始まりました!!

皆様??どうでしたか??

動いてみましたか?

カラダが硬いから・・・レッスンに行くのはちょっぴりはずかしくってとか、そんな方は是非!

テレビの前でやってみてね!!

これは、テレビ向けにオリジナルで作っていますから、リビングの二畳でできますよ!

くれぐれも、根詰めて無理はしないでくださいね!

また・・・ご意見・ご感想もお願いしますね!

といっているうちに・・・またまた、6月~9月放送分のスケジュール調整が・・・

ということは、またまた曲選びと振り付け構成が・・・は・は・はじまる~~~

何かと忙しい毎日で、結局常に仕事モードな訳で・・・

でも、そのほうがいいみたい!気を張ってると、健康にもやっぱりアンテナ張るみたいで。

さ~、がんばるぞ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »