« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ストレッチ

中級!!収録に行ってきましたよ~

今度はゆっくりとカラダを使って、気持ちよ~~~くストレッチをしてみてくださいね!!

その他、ストレッチの特番も打ち合わせて参りました。

ちなみに・・・お父さんストレッチ・親子ストレッチ(5~6歳児とママ)・母と娘のストレッチ等・・・

皆さんはどんなストレッチが希望ですか?

お返事まってま~す!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エッセイ

お掃除~ぱーとⅠ~ を公開しました。ぱーとⅡ・Ⅲもお楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月24日

皆さん!!Nobi Nobiストレッチ!!御覧頂いていますでしょうか??

今日は、6月~9月分の初級編の収録でした!!

4本一気撮り・・・やはり・・・ハードでした~

少しずつカラダも動かすことが楽しくなってきたのでは?ありませんか?

中級編も控えているので、頭の中がぐるぐるしてきています。

中級編は、振り付けの長さに・・・覚えきれなかったというご意見もあり・・・

1曲を三回に分けてじっくりと楽しんで頂けるように作っています。

引き続き・・・お楽しみに~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩!

寒すぎて・・・お散歩っていう気持ちになれず・・・せっかくカメラを持って外に出ても、立ち止まっていられないじゃない・・・

春服まで買って、暖かくなる日を待っているのに~!!

思えば・・・ゆっくりとお花見とかもしたことがなかったから・・・今年は昼間のお花見もしたいな~って思っています。

自転車も、研1.2年の頃は乗って劇団に通っていましたが・・・盗まれてしまってからは乗っていなかったので・・・

折りたたみ自転車なんか買って、あっちこっちを走ってみたいな~なんて思っています。

それにしても、もう少し暖かくなってからでないと・・・気分がのらないのろね~

お薦めの自転車ってありますか?

今年は自転車人気がものすごいって・・・聞いたので・・・教えてくださいね!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

初風緑ホームページ!!

お待たせいたしました!!

初風緑のホームページをオープン致しました!!

写真は、只今、季節の変わり目の為か・・・不規則な生活の為か・・・

顔にも首にも青春のシンボル?!が・・・

その為、トップページのお写真は・・・今しばらくお待ちくださいませ!!

また、まだオープンしていないものもありますが、皆様に楽しんで頂けますようにして行きたいと思っております。

ホームページは、

http://hatsukazemidori.jp   又は http://www.hatsukazemidori.jp

で、ご覧いただけます!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »