« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

お茶会!!

お忙しい中、お越し下さいました方・・・

また・・・参加は出来なくっても、今日のこの日を大切に想って下さっていた方・・・

本当に有難うございました。

「緑の糸」がこうして二年目を迎えられましたのも、変わらずに応援してくださる皆様のお陰です。

何かのご縁でこうして緑の糸で結ばれている事を、感謝しております。

一年に一回のお茶会では、語りつくせないほどの短い時間で・・・

本当は公演ごとに出来たらな~って、本当に思っちゃいました。

関西方面の方のリクエストもございますし・・・

やりたいのですが・・・

関西の方で我こそは・・・という方や、スタッフ希望の方がいてくだされば可能かとも思います。宜しくお願いします。

| | コメント (8)

お騒がせしました!

今回のことで、写真以外にも・・・色々と教えて頂きまして・・・

もっとパソコンにはまってしまいそうです!

半年間は、パソコンの勉強期間でもあったみたいです!!

ところで・・・そうこうしていたら・・・一難去ってまた・・・

・・・爪を二本バキバキ折っちゃったのよ~

29日のお茶会では、自分でスカルプをやって作った爪をお披露目です!

左手で右手の爪の土台を作るのは本当に大変だったけど・・・

やれば出来るものですね~~プロのようにはいかなかったけど、ちゃんと爪になってるみたい!!

お楽しみに~

| | コメント (5)

有難う!!

みんなの愛を感じて・・・本当に感謝しています!!

消してしまったものは、もうダメなのだとばかり・・・

希望の光が見えてきました!

立ち直りと、気分転換の達人は・・・残った資料であれこれ朝までやってました。

ひとつは何とか完成したのですが・・・もうひとつの写真編集はほとんど諦めていました。

・・・が、メッセージを読んでとっても嬉しかったです!!

素人の私は、無料ソフトの出し方すらわかりませんが・・・

知り合いの方が、駆けつけてくださって・・・色々と教えて頂きました。

資料を持って帰ってくださったので、数日待ってみます。

また、皆さんの言うソフトも取り込んでいただきました!

しかし・・・昨日からの寝不足もあってか、今復習をしているんですが・・・

どうも??わからないようです・・・(笑い)

今日も徹夜かな~~??

これからも、困った時は皆に聞いてもいいですか??

宜しくお願いします!!

| | コメント (5)

が~~~ん

大ショック~~

せっかく撮った写真が~~

パソコンに取り込んだのはいいけど・・・余計なとこをチェックしてSDカードの写真を消しちゃったよ~~

本気のゲキ沈!!

はあ~~~~っ!!あ~~ん!!泣いてもいいですか~~~!!

はがきのアレンジってパソコンで出来るんですか??

ソフトってあるのかな??

誰か~~おしえて~~!!

| | コメント (5)

宙組!観劇!!

宝塚!!

久しぶりに、観劇!!

一人ひとりが・・・キラキラ輝いていて・・・とっても素敵で・・・

同期のまりえの貫禄!!先輩方の重みはもちろん!!

かわいい下級生のまぶしい笑顔!!

個人的に、思い出がいっぱいのこの組・・・さわやかな涙がとまりませんでした。

本公演はもちろん、コンサートやディナーショー、地方公演、サヨナラ公演・・・

自分自身の想いでも含めて、熱い涙がこみ上げてしまったんですね!

男役を演じていた時には気付けなかった、男役にしかない魅力もなんとなく今日はわかった様な気がします。

この気付きを、女優という世界で生かすのはとっても難しいけれど・・・

これからの生き方の、大きなヒントをもらった様な気がします。

退団二年目・・・今年は勉強!!下積み!!充電!!って決めていたから、いろいろな事が見えてきています!!

立ち止まってみると、今まで見えなかったことが見えてきたり・・・

こんなにゆっくり立ち止まった事がなかったけど、立ち止まったら置いてかれそうで不安だったけど・・・立ち止まって周りの景色を見直す時間の大切さも知りました。

宝ジェンヌは・・・立ち止まったら・・・やっぱり置いてかれちゃうかも・・・

だけど、休演中に膨らんだ情熱は今も忘れていないし、自分と向き合う貴重な時間だった事も覚えてる・・・

集中して走って少し休む・・・この少しでも休むをココロしてやっていけばいいのかもね!

| | コメント (5)

お茶会!!

今日、お茶会出席者の皆様に全プレの品物が届きました!!

ひとつひとつ、心を込めて千社札を貼る作業・・・

今回は、歌も2・3曲・・・プレゼントの予定!!

カラオケが揃えば・・・ですけどね!

ところが、最近の歌って・・・下がりたい時に上がったり・・・歌いにくいというか・・・

勝手に作曲しちゃいながらで・・・

なかなか曲が頭に入ってこないんですよね~

さてさて・・・本番はいかに!!

皆さんにお会いできるの・・・今からとっても楽しみにしています~

| | コメント (9)

がはは!!

結局数時間だけ、近所の下級生・・・真園ありすちゃん(歩いて5分・・・)と早い夕食?

それ以外は、パソコンとの戦い!!

自慢にならないほど根気はあるんですよね~

昨日も、掃除をしていたら・・・アクリルの毛糸が・・・

思いたったら・・・アクリルたわし・・・

ぜ~んぶ編んじゃった!!

どうして??こうなんだろう??

もう、笑うしかないよね~~!!

| | コメント (2)

難しい!!

パソコンの前に座って・・・一日が終わる!!

誰かに教えてもらえば早いのよね~

あ~~機械に遊ばれている~~本当に情けない・・・

| | コメント (4)

こんな日は・・・

お掃除!?って気分でも、お散歩!?って感じでも・・・

結局、音楽や映画鑑賞!?読書!?

お天気って、その日の行動・気分にとっても影響しますよね~

あ~した天気にな~れ!!

| | コメント (3)

早いね~

一週間が早くって・・・先週は大阪の梅田芸術劇場に、エリザベートを観劇に行って・・・

エリザベート出演者のトートとフランツと通訳さんで、串かつを食べに行ったり・・・

若央先生・大介先生・いつもの大切な仲間・・・とのひととき・・・

あれから、もう一週間たったのですね~

おとといは、高平哲郎先生 脚本・演出の‘そっと おやすみ’を観てきました。

久しぶりに、玉野和紀さんと吉野圭吾君に会って、楽しいひとときを・・・

来週も、あれこれと観劇予定があって・・・スケジュール調整中です。

皆さんは、どんな作品を御覧になりますか?

| | コメント (5)

気分も春!

明るく、元気、優しく、チャーミングに・・・

ブログも気分転換してみました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日々、精進!

慣れないハイヒール・・・ストッキング・・・

問題の音域!!

本当に、まずは慣れることから始めなければ・・・何も始まらないのですが・・・

足がマメだらけで、踵が硬~くなって、足先がくっついちゃって・・・

家に戻ると足がジンジンしていて・・・

本当に女性は大変だ!!って、つくづく思います!!

昨日は足の裏が熱をもっていて・・・熟睡できなかったし・・・

9cmピンヒールは、まだまだ無理ですね!

しかし、諦めませんよ~日々精進!!

音域はもっとも難問!!

諦めませんよ~日々精進!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

4月・・・春・・・

春・・・新しくスタートラインに立った方!!

おめでとうございます!!

輝かしい未来をお祈りしています!!

私は特別に何かをスタートする訳ではありませんが・・・夢を持ってスタートする人の笑顔に、ココロがわくわく!!

毎日変わらない生活も、毎日新鮮な気持ちで受け止めていくと・・・毎日がスタートラインなのだな~って、そう思うと笑顔・・・笑顔・・・

みんなも常にスタートラインで・・・笑顔・・・笑顔!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »