« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

蒸し暑くって・・・

息が出来ない・・・というか・・・不快指数が・・・99%!!

ファブリーズしたらスッキリ・・・なわけないか~

最近、毎日大忙しで・・・同時に何個も考えたり、動いたり・・・体があと2体は欲しい~

そんな感じです!

特番シニアの為のストレッチを、後半のスケジュールで考えると?今月に収録しないといけなくって!!

収録が迫っている中、出演者の素敵なシニアさんや音楽選びや振り付け等・・・

ガイチが2・3人いたらな~~

10月の特番は、シニアのダンディパパです!

奥様とご一緒にCSを御覧頂きながら、ご一緒にカラダを動かしてくださいね!!

お楽しみに~

| | コメント (6)

日光浴・・・命!!

の私ですが・・・

男役時代は、ドウランもオークル系だから!1この季節はこんがりトースト!を、楽しんでいましたが・・・

女・・・女優???(まだ、抵抗あり??)は、肌の露出が・・・

やはり今までの積み重ねで、赤くならずに速攻黒グロなのかな~?

慌ててビタミンCを補給してみたり、色々試してみようと思っています!

宝ジェンヌが白いのは、外にいる時間がほとんど無い!!

ただそれだけですよ~

朝からレッスンで稽古場に入って、夜遅くまでのお稽古・・・

不健康な程に室内生活!!白いのは当たり前ですよ~

初風 緑!モヤシになりそうで・・・

緑は光合成が必要!!少ない時間でも、太陽を全身に浴びて生き返る?時間を大事にしていたのですが・・・

退団後の活動時間というのは、紫外線の一番強い時間帯にバッチリ太陽光線!!

白くなるはずはありませんよね~

とにかく、プロの意見を参考にして~ビタミンCたっぷりとって~しばらく変化を見てみることにしますね!

結果をお楽しみに~!!

| | コメント (7)

暑すぎて・・・

体温コントロールが出来ないくらい、ムシムシ・ジリジリ・・・

今まで、日焼け止めクリームなんてつけた事のなかった様なこの私が・・・

必死に塗ってサンブロック!!

なのに・・・?確実に黒くなっているのは?

今更、白くなりたいとは言わないけれど・・・せめて・・・現状維持はできないのだろうか?

太陽の下を元気に歩くことが、私の楽しみなのに・・・

秋にはどんな色になってしまうのか・・・かなり心配で・・・

お薦めのサンブロッククリームを教えてください!!

ちなみに、資生堂ベネフィークのSPF50・PA+++を使っています!

こうなったら、ツバの長~い帽子とか、日傘かな?

笑っちゃう!!自分の姿を想像すると・・・ガイチには似合わないよね~~

| | コメント (9)

父の日

父の日という事もあって、土曜日は幼稚園の参観日!!

大親友のもりちゃんのパパがお仕事で参加できないということで・・・

ピンチヒッター・・・がいちパパ・・・

宝塚まで行って参りました!!

設備の整った立派な幼稚園!!

お庭には小川・・・緑に囲まれていて・・・ありえない広さ・・・

朝のご挨拶から、お庭遊び、ラジオ体操、20メートルかけっこ、玉入れ、マット運動、

お歌のプレゼント・・・

盛りだくさんの2時間半!!

本当に可愛らしい!!!

今、3歳~小2のお子さんの個人レッスンをやっているのですが・・・

目がキラキラしていて、とってもチャーミングで・・・とっても素直で・・・

私も毎日、子供たちの笑顔が楽しみで・・・

ちょうど同じ年の子供たちの、何でも一生懸命に歌って・踊って・走っている姿に、

胸が熱くなってしまいました。

幼稚園でお友達と過ごしている花梨ちゃん!!

絶対に覗くことの出来ない、二度と戻れない今!!を、私の思い出の1ページに刻むことが出来たこと・・・

花梨ちゃんと過ごせた貴重な時間を、大切にしたいと思います。

あの笑顔に負けないくらい、私もいつまでもキラキラしていたいで~す!!

世界中の子供たちの笑顔が輝き続けるように・・・お祈りして・・・今日は休みます!!

| | コメント (8)

チャリティー

藤倉学園チャリティコンサートで歌う曲も決まり・・・

譜面が到着!!

懐かしい歌に、わくわくしてきました!!

宝塚の歌は、歌詞に夢と希望そして愛が溢れていますね!

天国で見守っていてくださっている小原先生のことを、懐かしく思ったり・・・

私は小原先生の印象で、受験生のベスト5に入る子だったと・・・はははあ!

理由は・・・受験の時・・・髪の毛をスプレーで乱れることのないほどにふりかけて、更に、本人は地味なつもりでレオタードを風呂敷に包み、小脇に抱えていたからだそうです。

黒木瞳さん、一路真輝さんのインパクトの上を風呂敷が勝ったそうです。

スパルタカスでジュリアスシーザー役に選んでくださったこと・・・初めて銀橋でフィナーレナンバーを歌わせてくださったこと・・・

こんな私を、先生が拾い上げてくださったことのご恩は・・・今でも忘れていません!

新人公演の初主演をご報告できなかったけれど、今も見ていてくださってるかな~?

そんなことを、あれこれ思い出しながら・・・さ~、お稽古しなくちゃ!

皆様~お楽しみに~

| | コメント (5)

ぽかぽか!

気持ちのいい爽やかなこの季節・・・

自転車でサイクリング!最高ですね~

隠れや的なお料理教室!輸入の子供のおもちゃ屋さん!おうちカフェ!

新しい発見が楽しくって、調子に乗って走って・・・太ももが・・・パンパン!!

素敵なお家を見ていると、どんな人が住んでるのかな~とか、きれいに手入れされているお庭を見ては、幸せのおすそ分けを頂いています!!

二十年ぶりの自転車!

車で出かけて、好きな街に行って、自転車組み立てて・・・走ってみよ~~!

お薦めの街・・・教えてね!

| | コメント (7)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »