« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

タカラヅカ on フレッツ

10月1日・8日・15日 オンエア!!

「フレッツ光でタカラヅカ」

90秒のフレッツ光のコマーシャルです!

TOKYO MXテレビを御覧頂けるエリアの方は・・・

10:00 「TAKARAZUKA CAFE BREAK」(NTT東日本フレッツ光)

放送コマーシャル!!

是非!見て下さいね!!

| | コメント (4)

ご観劇ありがとうございました。

優雅なコンサート!

今回、その空間に不思議と優しく包まれている感覚、見守られている感覚を初体験した、貴重な舞台でした。

フルオーケストラ演奏・50人のコーラス、そして共演者の方々の空気感が生み出した、柔らかな世界!

そしてなにより、ココロを開放してご観劇下さいましたお客様とのコラボレーションが生み出した、癒しの世界!

こんなに心地良く・優しい空間ははじめてでした。

愛舞魅コンサートで、風船を持って音を指先で感じていただいたことがありましたが・・・

もっともっと、多くの方が視る・聴く・感じることの出来るコンサートをいつかやりたいな~っと想っていましたが・・・

表現者として、カラダ全体・指先までも言葉を語りたい・・・という気持ちがあり・・・

今回は、手話で表現する事を選びました。

もっと積極的に表現者として出来ること・・・勉強と経験から学び、行動していきたいと強くおもいました。

‘伝えたい言葉・想い’を風にのせて・・・‘視る・聴く・感じる・触れる’を大切に、ファンの皆様に楽しんで頂けるよな作品選び・出演を選択していこうとおもいます。

Wind blowsコンサート、関係者の皆様、ご観劇下さいましたお客様、本当に有難うございました。

| | コメント (4)

今日のオケ合わせ

今日のオケ合わせ
送信ミスでした!
楽しいメンバーで、和やかなコンサートになりそうです。明日の本番は?いったいどうなるんだろー?
コンサートホールのビルは、広く迷いやすいので、時間に余裕をもっていらして下さい。
お店も沢山ありますから、食事も買い物も出来ますよ!

では、明日お会いしましょう!
〓ガイチ〓

| | コメント (4)

Re:記念写真

オケ合わせで集合写真!

| | コメント (1)

え?またまた一週間?

気付けばもう一週間ですね~!

今週も忙しい毎日を送っていました!

12月分のストレッチ番組も無事収録がおわりました~~

ウィンドブロウズコンサートのお稽古も、楽しくやっています。

衣装もジャストフィットに出来上がっていて!上機嫌です。

明後日、お衣装の確認で持ち寄って、バランスをみて決める予定です!

今日、コーラスの方たちとお稽古してきましたが・・・なんと、中学1年のクラスメートとご対面~ビックリでした。

体調を整えて・・・本番に向けてラストスパート!!

お楽しみに~~~

| | コメント (6)

え~もう一週間?

うそ~~!!

毎日、24時間体制で仕事を夢中でこなしていたからか・・・

9・・・9がつ~!

あ!そうそう!子供ストレッチですが・・・かなりコントの様な状態の番組になってました!

まず、子供に話す私は・・・幼稚園の先生状態!

モニターを見直したら・・・どこから声を出していたのか??喋りっぱなし!

大笑いしてしまうほどのハイテンション番組!

今週は、娘といっしょ編の収録!

ウェイクアップ・クールダウンのストレッチにしようかな~

アイディアがまだ浮かばないんですが・・・考えなくちゃ!

そして、譜面との戦いもそろそろ本気に立ち向かうか~

22歳・・・頑張りますっ!

| | コメント (5)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »