« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

さむ~~~い

本当に寒いですね!

皆サンは、風邪・・・大丈夫ですか?

私はちょっとあやしいかも・・・

年に一回風邪かな~??って思うくらいなんですが・・・今回は・・・??

電車に乗ったり、人混みに行くと・・・風邪のひとがマスクしてないでしょ・・・

元気な人がうつらないようにマスクするんじゃなくって、オイオイ君がマスクでしょって突っ込みいれたくなりますよね~

私も何年ぶりかな~マスクしてお出かけです!

皆さんも、気をつけてね!

| | コメント (5)

演歌の世界

初・演歌!

4曲とも、イメージが違う歌で・・・役を演じているような公演でした。

黄色いさくらんぼ!!こんなんでました~って感じでしたよね!

今度は???ど演歌も歌ってみたいな~~着物を着れる歌~

次は、DANCE GATHERING 2008

今日チラシが届きました!

1月18日~20日 シアターアプルで歌って踊る予定です!

まだ、構成がわかりませんが・・・

緑の会の会員のみなさまには、準備ができましたらご案内をお送りいたします。

また、その後の公演につきましても、近々ご報告させていただきます!

(今日そのポスター撮りでした!会場・日程がまだハッキリしておりませんので・・・

ちょっと待っててね!)

| | コメント (5)

急に!

黄色系の衣装を・・・って・・・

今頃探せって・・・無茶だよ・・・

23日に探しに行ってきます!

他は、自由なんですが・・・当日まで皆さんの衣装もわからないし・・・

朝、舞台稽古で夜本番じゃ、買い物も出来ないから・・・

本番!どうなることか!?とっても心配です!

ひ~~~!準備が出来ますように!

| | コメント (8)

ネイルアート

ネイルアート
この白薔薇…
陰影が赤では出せなくて、ストーンをのせました。
で、まだ衣装が決まりませんー
どうしよう!

| | コメント (5)

鍋野菜

鍋野菜
スタジオメンバーから、お誕生日プレゼント!土鍋で野菜栽培セット!
ミズナと春菊の芽〓が出てきましたよ!
栽培過程も報告しますね!

| | コメント (4)

草月展

日本橋高島屋の草月展に行ってまいりました。

それぞれの個性的な作品を楽しく拝見させて頂きました。

会場お客様も、熱心に一点一点を眺めながら、カメラを向けていたり・・・メモを取っていたり・・・

ココロをゆったり和ませてくれる空間でした。

以前、出逢いGA1番で・・・先生が、いきなり枝をボキっと折ってしまったり、パチパチハサミで切り落としたり・・・その光景に目が点点点・・・になったことを思い出します。

なかなか大胆に発想できない私ですが・・・大胆な作品にはドキッとしますよね!

繊細かつ大胆な発想!見習わなければな~!っと、感じました。

色々な物を視て・・・聴いて・・・刺激を受けて・・・自分磨き!!

次は・・・何にココロを動かされるのだろう??

| | コメント (3)

失くし物!!

二日続けて失くし物・・・撃沈です!!

ネックレスとお揃いのブレスレット・・・どこで落としたのかな??

知恵の輪のようにかみ合わせる物なので・・・取れるということが信じられないのよね~

以前に一度消えたときは、スリッパに落ちてホールインワン!

今回は、どうやら外出先みたい・・・

あ~~~撃沈!!

もうほとつは、ピンセット・・・大事にしていたのに・・・ケースだけがココにある・・・

二度あることは・・・なんて・・・こんなに大事に身につけて持っていた物が・・・後ひとつはなんだよ~~~~

大事なものだけは・・・本当に勘弁してください~~

あ^^^^^^^身代わりなのかな??

もう一度、撃沈~と叫ばせて~~~

| | コメント (6)

マイ バースデイ

沢山のコメント・・・私書箱へのカード・プレゼント!!

ブログでお礼を申し上げます!!

いよいよスタートを切ってしまいました!!

新年を迎える様に、今年は正座で0:00を迎えました!

いつもと少しも変わらずに秒針が進む中・・・何かが違う??気がしていました。

私自身の気持ちの問題だとは思いますが・・・違う・・・が大切な気が・・・

いや、確実に違うと思うんです・・・

下級生や劇団関係者・・・小学校のお友達・・・

やっぱり、覚えていて下さるこの時間・・・本当に嬉しいですね!

そして、この日を迎えるとき両親へ・・・弟夫婦へ・・・ココロから感謝です!

本当に、こうして生きていることに・・・感謝しています。

出逢えた全ての皆様・・・これからも素敵な未来に向って・・・時を刻みましょう!!

ありがとう!!

| | コメント (5)

歌稽古

いろはに・・・今日はキー合わせ!

結構、演歌・・・?おもしろいかも!

私も、ソロが3曲プラス1曲!

歌いたかった歌は、歌えないみたいだけど・・・

今回歌えなければ・・・もう自分でカラオケしかないですよね!!

というわけで・・・いったいどうなってしまうのか・・・怖楽しみ!!

| | コメント (15)

ありがとう!で・・・

胸がいっぱいに・・・

10月31日・・・大滝愛子先生が永眠されました。

宝塚受験でバレエアートに通っていた頃を思い出します!

お通夜で先生とお別れをしてきました。

受験での半年間・・・そして劇団レッスン・・・いっつも怒られてばかりの劣等性だったけど・・・

ピンクのタイツ・ピンクのスカート・・・頭にターバン!!

細くって小さくって・・・顔が小さくって・・・でも、エネルギッシュで・・・かっこいい!!

本当に素敵な先生でした!

今日、神宮のお稽古場でバレエを教えながら・・・色々思い出してしまいました。

おしりをひっこめる!指先でおどるな!もっと脚をあげる~!

踊ると声がきこえてくる・・・

先生は、バランセ(バレエ用語)が好きで・・・パンシェも必ず振りに入ってた・・・とか、

ポールドブラ・・・曲がかかると先生のお稽古ばかりが浮かんでくる・・・

あんなに劣等性だった私が、今こうしてバレエを教えているんだ・・・

先生のダメだしが聞こえてくる・・・

私は私にしか表現できないことを大切に、これからも頑張ります!

いつか・・・先生に・・・がいち!頑張ったねって言ってもらえるように・・・

ありがとうが天に届きますように!

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »