« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ハッピーウェディング

ハッピーウェディング
なおちゃん・ショーン!
素敵にお似合いのカップルのエンドレスラブ。
(バウホール作品タイトルでの演出。)
二人でエンドレスラブを熱唱など、アメリカンなパーティーでしたー!
ちなみに、それから連想してか…「じゃあ、ガイチの時は‘永遠物語’だね!」と、テーブルメンバー大爆笑に!
私もそんな日が来るのかなー?
笑いがヒキツッテいたのでした。
ご両親への感謝の言葉には感動の涙!お父様と歩くバージョンロード。お父様とのチークダンス。羨ましいなー…と涙が溢れ出しました。最高の親孝行ですね!幸せ光線を浴びたから、私は元気に光合成完了!
広島公演に出発です。
頑張ってきまーす!

| | コメント (11)

仙台公演!

お客様が、作品を愛してくださったという感触がつかめたような・・・ 鳳蘭様・杜けあき様・・・ご観劇! 楽屋でお目にかかりましたが・・・・本当に変わらず美しい! かりんちょサンには・・・「声が高いのね!男役よね~!今朝、csでバラもって踊ってたけど・・・」と・・・ ビックリ!ストレッチをみてくださったなんて・・・はずかしい~~~ 差し入れのずんだもちが、とってもおいしかったから・・・帰りにお土産で買って・・・ なのに・・・新幹線に忘れてきちゃったんです~ ぼけぼけの旅でした~~ 今日から、番組の振り付けを考える作業開始!! 監禁??軟禁??です~~~

| | コメント (5)

中日公演

《ドラキュラ》名古屋公演をご観劇いただきました方々・・・・ ありがとうございました。 とに角素敵な作品で・・・泣いて笑って・・・癒されて・・・ 無事、千秋楽を迎え・・・仙台へ・・・ この作品が再演・再々演になるように・・・皆さんのお力で応援してくださいね!

| | コメント (12)

お呼ばれ

お呼ばれ
今日は、鈴木綜馬さんにお声をかけていただき、ひつまぶしでしたー。
明日は、座長のお呼ばれ!
楽しみでーす!

| | コメント (9)

初日・・・・!

名古屋入りして、松平さんのご招待で ふぐ料理から始まって・・・

振り付けのウランさんの会で、山ちゃん・・・

今日は、明日の初日に向けて・・・直ホテル!!

今朝は、羽山先生がわざわざ楽屋に立ち寄ってくださり(星の赤と黒で・・・)、昨日は、組長のじゅんこさんにお電話をかけました。

初日が一緒なんですね!!

そして・・・ドラキュラはいよいよ開幕!!!

とり肌もの!!!素晴らしい仕上がりになってきました。

私は今から、ビデオ学習!復習???

たのしんでね~~

| | コメント (8)

写真を忘れてた

写真を忘れてた
今パソコン開けたら、写真が載ってなかったー

ボケボケですね!
初日に向け、ヤルコトがいっぱいでしてー
荷造りもあるし、一日が24時間じゃー足りないよー!

| | コメント (8)

アスパラガス

今年も我が家のアスパラガスが、元気に顔をだしました。

| | コメント (7)

はや~~~い

もう、四月ですね~~~

私は毎日、駒沢公園を通過しながらのお稽古場までドライブ!!

ピンク色に染まった公園にココロを癒されて・・・

ピュアなこころを大切にお芝居しています。

化粧の研究をそろそろ・・・・

今回もカツラはヘアーメークさんの作ってくれたものなので・・・

でも・・・・この頭・・・・どっかで観たような・・・・・

| | コメント (7)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »