« 風の便り | トップページ | 74期万歳 »

さむ~~~い

せっかく衣替えしたのに・・・サンダルまで並べて・・・・寒すぎる~~

ところで、新潟公演中止のお知らせ。とっても残念です。

公演がないということではなく、この公演を心待ちにしていてくださった方々に・・・申し訳なくって・・・

初めての新潟公演で、私もとっても楽しみにしていたけれど・・・待っていてくださった皆様はどれ程がっかりしていらっしゃるかと思うと・・・

今は、新潟公演の今後の予定はありませんが・・・再演の時は新潟に行けたらいいですね!

こんなこと・・・・あるんですね!

しばらくショックから立ち直れません・・・・

|

« 風の便り | トップページ | 74期万歳 »

コメント

がいちさん!こんばんわ(^^)
ほんと!寒いですぅ(--〆)
私も衣替えしてしまったから、仕舞い込んだババシャツ引っ張り出して、ストーブガンガンかけて・・・
明日は又雨とか・・・(-_-メ)
こんな毎日ですけど、昨日の「母の日」に子供がプレゼントしてくれた真赤なカーネーションの鉢植えに、気持ちはホッコリ(*^_^*)

新潟、本当に残念ですね・・・
でも、きっと行けますよ!いつか必ず!!
その時は、追っかけて行きまーす(^_^)v


投稿: J-COOL | 2008年5月13日 (火) 00時23分

久〜しぶりにお邪魔いたします。

新潟公演中止なのですか!?(ToT) 実は私…生(なま)のガイチさんに3年半もお会いしてないんです。中越大震災から人生が大きく変わり…観劇とか余裕がなくて。なんとか子供たちの世話を頼んで、公演をどれほど楽しみにしていたか(>_<) 私もしばらく立ち直れません…
ガイチさん、いつか必ず新潟に来てください!待っています\(^o^)/

投稿: 日向ママ | 2008年5月13日 (火) 02時55分

ガイチさん、おはようございます。
新潟公演中止の報は本当に残念です。公演を心待ちにしていらした方々のお気持ちはいかばかりでしょうか…切ないです。
でもいつか必ず新潟公演!「ドラキュラ伝説」の再演を願う時は…新潟でもこのステキな作品が愛されますようにと…そしてその時、私も新潟入り出来たらいいな…と。想い続けると願いは叶うと言いますもの(^-^)

投稿: こでまり | 2008年5月13日 (火) 07時22分

ガイチさん、おはようございます。
新潟公演、ガイチさんも待っていたお客様も残念ですね。
でもドンマイです!
またいいこともありますよ(^^)
いつか再演で新潟に行けるように「DRACULA」、
さらにさらに盛り上がるといいですね。
応援してます!

投稿: アライクマ子 | 2008年5月13日 (火) 09時04分

がいちさん、おはようございます。
新潟公演の件は残念でしたね。
ですが、人気公演ですからきっと再演ありますよ!
信じていれば幸せになれるのです。
再演の頃にはきっと結婚もなさって、今よりも幸せな気分で舞台に立てているはずです。
より素敵なナディアちゃんを新潟の方にも見てもらえるはずですshine

投稿: ちえ | 2008年5月13日 (火) 09時52分

どんなに上手に隠れても〜、
黄色いしっぽが見えてるよ〜♪

うちには孵ったばかりのヒヨコちゃんたちがいるのです。
この異様な寒さで凍えてしまわないかとヒヤヒヤです。
あたたかなお庭でヒヨコが楽しく遊べるようになるといいのですが…。
早くあたたかくなあれ。

投稿: お多福 | 2008年5月13日 (火) 11時47分

ガイチさん。こんばんは。

ここのところ寒いですね。
お風邪を召しませんように。

新潟公演中止は、本当に残念でしたね。
また、今回の公演を楽しみに待たれていた方々がガイチさんの舞台姿を観られる日をお祈りしています。

投稿: うめ | 2008年5月13日 (火) 19時28分

ガイチ様…。
こちらで初めて書かせて頂きます〜。

ドラキュラ新潟公演中止の件今朝友人から聞かされ初めて知りました。…実はワタクシ新潟在住の為、3列目センターのチケットとともに待ち望んでいたので、立ち直れないくらいショックを受けております…。

宝塚でガイチさんの虜となりたぶん今13年、ず…っと地元に来て下さることを待ち焦がれていました。昨日までは待っている日々が幸せだったのに、本当本当にに悲しいです。あと他にも楽しみにされていた方々の事を思うと…。

でもまた待ちますね!!ガイチさんのお言葉に感動してしまって、つい感情的に書き込んでしまいました。(しばし泣いてみますッ)

それにしてもホントに寒ぅ〜いですので、くれぐれもお身体ご自愛下さいませね。これからも引き続き頑張って下さい。
ガイチ様…。。。

投稿: 章 | 2008年5月13日 (火) 20時55分

こんにちは♪
待望のDVDが届きました♪一般の舞台はタカラヅカと違って、なかなかDVD化されないので、今回は拝見出来なかった私にはとても嬉しいです!!まだ拝見していませんが、これからじっくり堪能させていただきます♪

新潟公演が中止になったと聞き驚きました。本当にこんなことあるんですね・・・楽しみにしていた方々のお心を思うと本当に残念ですよね。再演が出来たら良いのに・・・期待して待ってますね♪

投稿: はるるん | 2008年5月16日 (金) 12時30分

ガイチさんて、ここ読んでないのかなぁ

書きっぱなしで、一方通行な感が否めない
寂しいブログですね

投稿: 通りすがり | 2008年5月17日 (土) 03時20分

がいちさん、すいませんm(--)m
こちらに書くのは、いかがなものかと思ったのですが…
「リニューアル」に対してのコメントを書いた、最初の"通りすがり"です。
最近同じHNの"通りすがり"さんがいらっしゃいますが
同じHNを使うのはマナー違反だと思います。
同一人物と思われるのは、非常に不愉快ですので、HNを変更して下さい。

投稿: 通りすがり | 2008年5月18日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の便り | トップページ | 74期万歳 »