« ただいま~~~!!! | トップページ | ごめ~~~~ん »

本当なら・・・

今日は新潟入りの予定!

皆さん?どうしているのかな?

気になっています・・・

私は、昨日NOBI NOBIのリフレッシュ編の収録を終えて・・・今日は、美容室にカットに行きました。

綺麗にカットしてもらったんですが・・・もう少し・・・カットしてもいいかな~~~

なんて思って・・・

また明日も、カットに行ってきます!

そのあとは、お仕事!!

あ~した天気にな~れ!

|

« ただいま~~~!!! | トップページ | ごめ~~~~ん »

コメント

こんばんは。

新潟公演の中止は本当に残念でしたが、ガイチさんが気にかけてくださってる事がうれしくて涙が出てしまいました。
いつの日か新潟でお会いできることを楽しみにしております(^o^)/

投稿: 日向ママ | 2008年5月30日 (金) 00時54分

本当なら…。
今頃は…とか思わないようにしようと思いながらも思ってます!新潟公演の日ですから。
なんだかいつも、今頃は…、とか想像の日々。いつしかこれが私に似合ってるのかな、とも思ってました。新潟在住の為、一公演一滞在くらいしかできなかった宝塚の日々に。
でも数十年も経って願いは叶わなかったと今、地元で待っていて…やはり悲しかったなあ。
あのチケットも手元を離れ、郵便為替となって戻ってきました。(涙)
ホントにガイチさんがほんの少しでも気に掛けて下さっていたことだけ、それだけに感謝、感動してます。
必ず来て下さる機会を心からお待ちしています。
これからも引き続きお身体ご自愛しつつ、頑張って下さいね!

投稿: 章 | 2008年5月30日 (金) 23時33分

がいちさん!こんばんわ
新潟の皆様のお心を思うと胸が痛みます・・・
再演でも違う作品でも、いつか必ず!!

今日はお気に入りのヘアースタイルに仕上がりました?
寒かったり暑かったりの今日この頃(-_-メ)
喉の調子がイマイチです(+_+)


投稿: J-COOL | 2008年5月31日 (土) 00時04分

がいちさん。おはようございます。

新潟公演。本当に残念でしたね。
再演があって、新潟の地でも公演があることをお祈りしています。
ガイチさんを待たれていた方々のためにも。

髪をカットされて気分もリフレッシュされましたか^^
お仕事頑張ってください!

投稿: うめ | 2008年5月31日 (土) 08時19分

こんばんは♪
新潟公演中止になってしまい、本当に残念ですね。心待ちにしていらした皆様のためにも再演が叶うことを祈っています。

今後のがいちさんのご予定が気になるところですが・・・発表されるのを楽しみに待っています♪

投稿: はるるん | 2008年5月31日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~~~!!! | トップページ | ごめ~~~~ん »