« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

そうなんです!

昨日溶けそうに暑いといっていたのに・・・

今日はとっても涼しくって・・・

段々と、秋に向っているんですね~

不思議だな~狂うことなく夏~秋~冬~春!

ちゃんと季節が移り変わるのですね!

そう、もうすぐ今年も3/4なんですね~!

9月に入ると、秋の公演やクリスマスディナーショーの打ち合わせ・・・

益々忙しくなっていきます!

健康第一!自己管理をしっかりして!がんばりま~す!

みなさんも変わりやすい気候ですが、体調を崩さないように注意して残暑を乗り切ってください!

| | コメント (7)

残暑お見舞い申し上げます

暑さで溶けてませんか~?

平熱が低い方は・・・体温よりも気温が熱かったりで・・・

ふらふらしていませんか?

こんなに外出もせず室内にいるのに、日に日に黒くなっている???

何故なのか?

そうなんです!白い家具にお日様がギラギラ!

照り返しでどうやら日焼けをしていたみたいです!

室内で日焼け止め??

ありえな~~~い!!

今頃気付いて・・・遅いけど・・・やっぱり塗って生活しないとダメなのかもしれませんね!

この暑さはいったいいつまで続くのでしょうね?

太陽大好きな私でも、さすがにきついです~~

皆さんは、日焼け派?それとも美白派?

| | コメント (4)

マイペース

初めて松坂慶子さんとお仕事でしたが・・・

本当にやんわりとした方でした。

家に帰る10分前に本名の自分に返るお話や、思ったらすぐ行動をする(たとえ、海外旅行の帰り道でも、タップが習いたくって玉野さんのスタジオに直行したり!)

しわが増えるほどのオモシロ話の連発!

本番スタンバイの寸前に突然の前屈!

おっとりした口元から、私にもまねのできないほどのスピードで歌詞の確認!

もしかすると・・・わたしよりも次の行動が想像が付かない方かも・・・!!

そんな舞台裏を想像しながら、8月30日(土)総合1 19:30~21:59

                   8月31日(日)BS  15:00~17:19

放送を楽しく御覧下さい。

紺色のスーツ・・・ショートのカツラにソフト帽!

チラッと映るかな?

| | コメント (4)

長い1日!

長い1日!
今日は、NHKホールで公開収録なため、朝7時から24時5分前迄全開でした。
めちゃめちゃ楽しかった!
また報告しますね!

| | コメント (2)

お稽古

朝からジュニアのレッスンをやって、今NHKに入りました。
今日は、松坂慶子さんと振り合わせになります。
衣装は新調、渋いスーツにソフト帽!
男役で出演です。
明日通して、あさって本番です!

ドキドキモードです!

| | コメント (3)

最近、朝型になって…

朝早い活動から、夜はあまり変わらず…
という事は、更に一日が長くなった今日この頃…

神宮外苑のレッスンが終わり、引き続きNHKに移動して‘思い出のメロディ’の振り付けです。
タイムスケジュールによると…24時迄ってなっております。

在団中以来の体力勝負。
どんな振り付けになるやら、楽しみに行ってきます!

| | コメント (3)

いよいよ!

昨日、のびのびの今年最後の収録が終わり、今朝、スタジオの引越しが始まりました。
フラフラになりながら、今日も肉体労働!今日は、曇りだから、夏の引越しにしては、まし?全て順調に動けています。
頑張ってまーす。

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »