« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

こんなこと・・・?あるの??

実は、今、芽映はるかのブログを見ようと思って、アドレスを入力したら・・・

????マリコさんのブログに行ってしまったの~~~

こんなこと???あるのかな~~???

今度は、機械じゃなくって・・・電波まで????

芽映と動画で説明しながら、何度やっても・・・マリコサンのところへ~

なのに、芽映がやってもまりこさんの所には行かないのよ~~~~???

で、何でこの説明かというと・・・

今日の最高のブログを芽映が載せてるから、皆に行って欲しくって・・・

http://ameblo.jp/ek1125/

こっそり撮られてた~~

| | コメント (5)

とことんコンビ

とことんコンビ
今回は、クラブセブンの上を行く?カップルで〓す!

| | コメント (3)

故障!!・・・

私のエネルギーがMAXなのかな??

次々に電気製品の故障!!

コンポからスタート!コチラは、2台買い替え!

そのうち、MDの携帯用のデッキが きゅるきゅる うなってオーバーヒート!

さらに、車で稽古に通っているので、車で発声をして行くのですが・・・

やっぱり・・・うなった挙句に エラー!!

個人の歌のレッスンに、買い物に行く時間がなかったので現役時代に使っていたMDデッキを持って行ったら・・・

やっぱり接触が悪い???

ついに、仕事にもっとも欠かせないから・・・

新しいボイスレコーダーを購入!!

何故??

今月のデッキ代が・・・凄すぎる ¥¥¥

やっぱり今の私がオーバーヒート??

もうこの辺で許して欲しい~~~

| | コメント (7)

初めてのお休み!

お稽古が始まってから、初めてのお休み・・・しかし・・・

明日はスタジオのレッスンで1日中!!

土曜日のお稽古と、日曜日の朝のみ・・・

私がレッスンをします!・・・が・・・

気付いたら、結局お休みなく動いているわけで・・・

ちょっと心配!?美容院にも行けないし、お買い物も・・・

ノビノビの音楽も探しに行かなくっちゃいけないのですが・・・

ディナーショーの打ち合わせ・・・かなりグ~~~!!

お楽しみの昼の部!!おしゃれなアダルト感の夜の部!!

どちらもイメージ通り!!

どっちも違った感じに出来上がりそう!

ピアニストさんが最高で!!私のアドリブにも楽しんでやってくださるから、歌っていてとっても気持ちがよかった~~~

衣装ももちろん昼・夜イメージに合せて変えま~~~す!

もう、3着は購入済み!

時間のある時にまた見に行ってこなくっちゃ!!

…て、いつ行けるんだろう?・・・ね!

| | コメント (5)

なんと!

打ち合わせが5時に終わったので、ショーチューンの振り付けに急いで駆け付けました!
今迄かかって、1幕全部の振り付けがつきましたー!

楽しいから時間を忘れちゃいまーす!

| | コメント (2)

リーガロイヤル東京

今日は、今からクリスマスディナーショーの打ち合わせです!

昼、夜…歌う曲を変えて、内容も変化したものにしたいから、時間をかけて相談します。

本番迄に、稽古が二回あるか?
らしいので、一回を大切にしなきゃー!

お楽しみに!

| | コメント (3)

ジャーン

ジャーン
たきちゃんから、出演者皆にプレゼント!
さて、私はどれを?
選んだでしょう!?


正解は……


…赤にホケーっとした犬?

| | コメント (4)

チョー!!

いよいよ、本格的にショーチューンのお稽古が開始しました!!

ジャックブレルの様な・・・いや~~~歌・歌・歌・・・

今回は、底抜けに明るく・・・楽しくって・・・大騒ぎ!

あ~~クラブセブンの50音の様なメドレー!メドレー!

男と女のどちらも担当の我輩は・・・

着替えに間に合うのでしょうか??

兎に角、朝から食事休憩も入れられない位の譜面!!

1日かかって、1幕の音取りが終わらず・・・今日、やっと音は理解できた???

というくらいで・・・・

言葉のジェットコースター!!

お客様がジェットコースターの3時間なら・・・私達は??

いったいどうなってしまうのでしょうか???

フィナーレまで・・・体力がもつのかな~~~

本当に、顎がはずれそ~~~

みんなに早く見せた~い!

でも・・・これ、本当に演るの~~~~??

こ・こ・こわ~~い!

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »