« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

お大事に!

プラズマクラスター!なんかイイみたい!湿度も快適だし、気のせいか疲れかたが違うかも!
まー信じやすいタイプだから、ハッキリわからないけどー…
思えばプラス身体にもいいから…結果OKでしょ!

最近の鼻マスク(鼻栓)も、使い捨てだけどいい感じですよ!

手の指圧も…いいと思われる情報は、とりあえず試してみましょうよ!

お大事に!

| | コメント (4)

春を感じたら〜

暖かなのは嬉しいけれど、花粉症の皆さん!そろそろ苦しんでいませんか?
高校生の頃、私もアレルギーが強くて…本当に苦しんでいましたが…最近は落ち着いています。
空気清浄も、ナノイーやプラズマクラスターだの色々!
スタジオにも寝室にも置くなど…かえって菌に神経質になりすぎると、免疫力が…って心配なんだけどー
オモイッキリ窓を空けて、春の風を楽しみたいしー
…で、プラズマクラスターの加湿空気清浄機を買っちゃいました!目で見えないから?わからないけど…しばらく様子をみて…

でも…やっぱり空気がきれいな気がするなー

この春大活躍しそう!
皆さんも対策してるのかな?
情報お待ちしてまーす!

| | コメント (6)

散歩はいいなー

今日は夕方からのスタジオなので、駒沢公園をお散歩してみました!
わんちゃん達はお散歩が気持ちよさそうで、すれ違ういろいろな人とおしゃべりしましたー
みんなチャーミングなわんちゃんばかりで、連れている方々も素敵な人ばかりで…楽しくリフレッシュ出来ました!

また素敵な出会いを求めて…いろいろな場所に出掛けようと思います!

| | コメント (6)

三度びっくり!!!

サンパウロから麻路さきさんからメールが届くなんてーびっくり!
まりこさんのお店に、バレーボールの中垣内さんがご挨拶に行ったときに、親戚が宝塚にいたって?もしかして…ガイチ?と思ってメールをくださいました!そうなんです!
ガイチ同士なんですよー
うわーサンパウロからのメールでびっくり!まりこさんからメールを頂き二度びっくり!!狭い世間に三度びっくりです!!!

| | コメント (6)

キャワイイ〜

新入りグッピーからちびっこグッピーが誕生!
信じられない〜来たばかりなのに〜目視で六匹!
嬉しそうに泳いでるのよ!なんだかニコニコ笑顔で眺めちゃう!ここから動けないよー

| | コメント (2)

節分にパン?

恵方巻き…無事に食べましたか?
もくもくと…ひたすら、お茶も呑まず…黙って頂きました!

節分の節目に、水槽には新入りのエビちゃんとグッピー達を!
それから植木の株分け!
新しい命を吹き込み、自分に対しても身を引き締め気合いを入れました!
今日のお風呂はソルトバス!身を清めてシャンとします。
その前に…何故か…パンを焼いてます!
色々なパンにチャレンジしたいな!
今年はパンにお菓子、レパートリーを増やしたいな!作る時間は夜落ち着いてからだから、夜中に甘い香りに包まれて眠る事になりそうだけど…
ほーら、パンの匂いがしてきたー!

食べ過ぎない様にしないとー!

| | コメント (5)

めくりました!

めくりました!
カレンダーが一枚…
2月の標語!
節分を迎えると立春〜!!
まだまだ寒い冬が頑張っているというのに〜春なの〜!

豆まきと恵方巻の準備しないと、去年のデパ地下の勢いったらもの凄くて…選んでるスキから売切れ!
早目に買い物に行かないとと学習しました!

豆は玄関からまいて、すぐにドアを閉めるんだって!鬼が戻ってこない様に!!「魔滅」なんだそうです。
なるほど!うなずける!昔の人って凄いなーと思いませんか?

恵方巻きも、おしゃべりな私には苦しいのよねー!無言で一本くらい黙ればいいのに…黙ってる自分にウケちゃうんだなー!
日本中の人が…同じ西南西を向いて食べてるんだよ!一人くらい同時にって考えると…どうしても集中出来ないのよねー!

もー想像して可笑しくなってきちゃうー

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »