« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

面白ネタ

今すぐ、風花舞のブログ…1分しかをご覧下さい!!

| | コメント (3)

寒いねぇ!

東京は昨日は雪!!
今日は雨!!

恵みの雨と喜びたいけど…うーん寒い!!
インフルエンザも流行りだしているし…気をつけないとねぇ!


昨日は久しぶりにスープカレーが食べたくて、お店に行ったら…閉店でした。
美味しくって大好きなお店だったから、かなりショック!!
どこかで…開店してくれます様に!

| | コメント (1)

ごめんなさいねぇ!

年末年始の引っ越しでバタバタしていて…気付けば七草粥も忘れていたり…鏡開きまでが…
結局、お正月番組も見ることなく、気付けば通常通りになっていた?だから?今日は昨日の次の日って感じで…なんだか新年を迎えた感じがしないのよね!落ち着かない日々です!節分で切り替えかな?そして、年賀状も去年は震災もあったりして…お祝い気分もまだまだ難しいしい地域もあるから!?さんざん悩みながら…結局…カレンダーにしてみました。
これなら半年飾ってもらえるかな!?なんて…

意外とカレンダーの方が良かったかも?
私自身も生活環境の変化や色々で…まだ落ち着かない日々ですが…本年も宜しくお願いいたします!!

| | コメント (1)

2012

2012
NEW YEAR 2012

この部屋から最後の初日の出!
毎年黄金の光を見られたのに、今年は曇に囲まれて…テレビの富士山からの映像でしか見る事が出来なかったー。残念。
でも毎年しっかり見て来たから…良いか!!

こうして新年を迎えられる私達!
有り難く日々を過ごしながら…まだまだ癒えぬ苦しみも哀しみもが少しでも癒され…少しでも穏やかな日常が1日でも速く訪れる様にお祈りしています!!
生かせて下さっている命を大切にしながら、喜びの多い1年になることを祈ります!

皆様にとりまして、心温かい素敵な1年であります様に!

そして、今年も宜しくお願いいたします!!

2012.1.1

初風緑

| | コメント (7)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »