« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

ひゃっほー

お天気がいいから、朝からテンションあがりますねー!
洗濯して、ベランダでひなたぼっこ!
でも、日焼けはしないように…って、気にしてないけどね!
うーん気持ちいいなぁー!と思ったら…もうスタジオの時間だ!
行ってきます!

| | コメント (1)

適度な運動

4月も気付けばもう後数日!!本当に1日というか…1週間というか…1ヶ月が速いですね!

皆さん体調はいかがですか?

私は毎日コアリズム!!
始めると、なんだかやらないと気がすまないみたい!ヤーナリズムも試していますが…やっぱりコアリズムのほうが達成感があるみたい!?

とりあえず、もう少し続けるつもり!
皆も体を動かしてますか?

| | コメント (0)

東京宝塚劇場に

観劇に行ってきました!

霧やんのサヨナラ公演…素晴らしかった!!
素敵だった!!

寂しくなりますね…実力派の霧やんがいなくなるのかぁ…心からの拍手をおくりました。
お疲れ様でした。夢を見させてくれて…本当に有り難う!
ファンのかたも、寂しく感じるでしょうが、未来を楽しみに応援していけるから…
卒業おめでとうー!

| | コメント (1)

ひぇー!!

ウエストがマイナス7㎝になったー!
ていうか…そんなに太かったんだ!!私っ!!

日常生活では特に気にしていないけど、やっぱり舞台となると…そうはいかない!?
お腹も背中も脚も…スッキリしていないと…納得できないから…体型を気にして頑張るぞー!

しかし、美脚は厳しいなぁー!?かなりハードなレッスンでして…
今日はヘロヘロガクガクです。

とりあえず、続けるよ!

| | コメント (1)

映画鑑賞

久しぶりに映画鑑賞。
アーティストを観てきました!

なんて素敵な映画でしょう!
美しくて心地よくて…うっとり…そして引き込まれて行く感覚がたまらない!
感想を簡単には書けないくらいなのよ!

とにかく、時間があったら是非見てくださいぬ!
これは映画館のスクリーンで見る事がお薦めよー!

| | コメント (3)

再びのコアリズム!

久しぶりにコアリズムのDVDを引っ張り出して!!
なかなか1人では続かないという生徒さんと共に、一緒にやれば出来るかも…という事で…私も再びチャレンジ!!

私、今日で四日目ー!
な、な、な、なんと、ウエスト!!マイナス4㎝!!

私も年頃になったからか?お腹周りが気になりだしたので…ちょっとはすっきりしそうでラッキー!?

とりあえず、7日間集中してみて…結果がでればと頑張ってます!!


あと3日!!先ずは続けるよ!

| | コメント (2)

思った時がタイミング

今日は、なかなか行かないところに予約をして行ってきました!
そう!年齢も考えて…婦人科へ…
5年前に一度、がん検査に行ったけど…婦人科って!?なんとなく、子供がいない私には…ねぇー!
出産経験のある人には、なんてことないらしいけど…やっぱり行かないから……元気だけど…万が一を考えて子宮がんなど…不安を解消するために!!

結果はおかげ様で、異常なし!!
待合室の妊婦さんが、みんな幸せそうで…羨ましいなぁーなんて!
とにかく、異常がないなら…これまで以上に歌って、踊って!頑張るぞー!

みんなも思った時がタイミグ!検査を受けて、安心して生活しましょうねぇ!!

| | コメント (1)

お花見!

先日、お花見?お松見?に行ってきました!
節電の為、公園の街灯を半分に!そうでなくても、夜の公園は肝だめしに近いのに…
で、私達の広場は桜の隣の松の下!

宇梶剛士さんが主催のお花見で、いったい何人の人が集まっていたんだか?
7時集合から一人一人の自己紹介が終了したのが10時を回っていました!

二次会に移動となり、温かい食べ物をやっと口にして…大騒ぎ!
毎年こうして集まっているんですって!友人に誘ってもらっての初参加なのに…宇梶さんは快く迎えてくださいました!
楽しかったですよー!
そして今日は日比谷に向かう電車から、目黒川の満開の桜を鑑賞。
ピンクピンクピンク!!なんとも華かに美しい桜を楽しみました!

皆様はお花見の予定は?

| | コメント (3)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »