« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

楽しかったなぁ

ミドリの劇場が無事におわり、余韻もないまま…連日次の公演`エクステンション´のお稽古してましたぁ!!

アットホームな空気感が素敵で楽しい舞台!お楽しみ頂けましたか?シェイクスピアのジュリエット役!如何でしたか?劇場に足をお運びくださいまして…本当にありがとうございました!

お別れが寂しく感じましたが、またお仕事が出来ると思うから…その日を楽しみにしまぁす。

遅れましたが、皆様ご観劇有り難うございました!!

| | コメント (0)

初日

本日、無事にミドリの劇場が初日を迎えました!
ネタバラシが出来ないから、コメントしにくいけど…明日も笑って笑ってー楽しく笑って下さいね!!

おっと、明日は早起きなんだった!

明日をお楽しみに!!

| | コメント (0)

父の日…なんだね!

今日は父の日なんだね!
亡くなってから…父の日を意識しなくなっていたけど…
父の存在は大きかったなぁ!ありがとうがいっぱいです!
もう一度、会えないかなぁ!?

| | コメント (0)

読売新聞

先月のシャンソン・ド・メグロの記事が…読売新聞の朝刊に載っていました!
見れるかなぁ?

| | コメント (0)

来月号お楽しみ!!

昨日は次の舞台の取材、月刊ミュージカルのお仕事でした。緑の糸会員の皆様にはご案内をお送りいたしましたが、かなり内容は面白く…是非とも皆様に観て頂きたい作品です!

今年は5月から毎月舞台のお仕事があり、皆様とお目にかかる機会があって嬉しいです!

この先、秋にも舞台の予定があるので、また、お知らせの出来る準備が整うまで…お楽しみ!!

| | コメント (1)

歌って来ますねー

みどりの劇場のお稽古が始まり、今日は歌稽古。
髪型もイメチェンして頑張ってます!!
明日も次の舞台の取材です!
なんとなくバタバタして来ました!

皆さん楽しみにしていて下さいね!!

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »