« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

カボチャの馬車!

カボチャの馬車!
綺麗だなぁ!
こんな馬車に乗りたいって⁇
私ったら‼乙女だわぁ(*^^*)‼

| | コメント (1)

あれ?

14日に送った写真が18日の今日にアップ?今まで?何処に行ってたの?

iPhoneから送信

| | コメント (0)

何回か写真送ってるんだけど?

何回か写真送ってるんだけど?
重いのか?

| | コメント (0)

写真おもいのかな?

写真おもいのかな?
これで届いたかな?

| | コメント (0)

可愛いでしよ!

可愛いでしよ!
写真忘れてたー

| | コメント (0)

何回やっても写真が重いのか?

何回やっても写真が重いのか?
これで届いたかな?

| | コメント (2)

見てー(*^^*)

発表会ライブのフィナーレに作ってみました!
シャンシャン!
可愛いでしよ!
iPhoneから送信

| | コメント (1)

島倉千代子さんとの思い出

私と島倉千代子さんとの接点が?の方もいらっしゃるかな?
現役時代に浜口蔵之介さんのメモリアルコンサートに出演した事がありました。
私は西郷輝彦さんが御三家コンサート中の為、星のフラメンコを歌う事になり、同じステージに立つ機会を頂きました。

多くのベテランの歌手の方に…圧倒されながらも、リハーサルが終わって小さくなりながら楽屋でお化粧をして…

そこに、島倉さんが!

楽屋に遊びにいらっしゃい!

まさかね?とビックリしましたが、おじゃまさせて頂きました。
初風さん!舞台でのリハーサルでは何を確認しましたか?
…?
まさか!見ていてくださったとは!

左右のライト位置と、スポットの確認。それと、舞台上にあるピアノと花の位置から、ご自分が何処に立つと美しいかをしっかり確認しましたか?

と、ご指導頂きました。

もちろん本番も袖から見守って下さいました。

また、ご自分の50周年のコンサートでは…初風さん!お衣装を考えて下さらない?なんて、まさかのお話しまで頂きました。

終演後には、チョコレートで出来たお花にメッセージカード!
本当に嬉しい思い出です。

それから数年後、ラジオ番組で私のお話しをしてくださっているのを、知り合いの方が偶然聞いて…
覚えていて下さって。再び感動でした。

宝塚退団後には、ボーイズレビューの時にもご縁があったり…

あの日、楽屋で過ごした時間。袖から私のステージを見ていて下さった時間。全てが愛しいです。いつまでも、1人の女性としても、舞台女優、歌手としても尊敬しています。
島倉さん、ゆっくりお休みになって下さい。
ご冥福を御祈り申し上げます。

iPhoneから送信

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »