« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

明日から

2月からTHE CLUBの歌稽古が始まります!
明日から切り替えてスイッチオン!
今日迄は色々と勉強するつもりです。
あっと言う間の一ヶ月!
子供達の振り付けも、順調に進んでいますが、2月からはスタジオも出来る日のみが私のレッスンで、代講の日もあります!
違う先生の指導も刺激になると思うので、みんなの成長が楽しみです。
また、宝塚受験の生徒もラストスパート!
今年100周年を迎える事もあって、かなり倍率が高い様です!
面接を通らないと、今日迄やってきた歌、バレエも見て頂けないのです。
とにかく面接は受かって欲しいと願うばかりです。
子供達もオーディションの書類審査待ち!
何かとハラハラドキドキの毎日^o^
2月は気合いのひと月となりそうです!

iPhoneから送信

| | コメント (1)

寒中お見舞い申し上げます

新年のご挨拶が遅くなましたが、2014年も宜しくお願いします!
気付くと元旦から猛スピードで取り組む毎日!
今年は色々と未来に向けて考えたり、勉強したり、そんなあっと言う間の一年になりそうです!

今日は久しぶりに銀座!
山野楽器に立ち寄り、ヘアサロンでイメージチェンジ!
スッキリ、サッパリして…AppleStoreに!
おしゃれな人並みに、心引き締められています!
家で仕事ばかりしていると、ついついお洒落もしない自分に反省しちゃいます。
稽古着の毎日もいいけど、外に出ないとね!

やりたい事がいっぱいあって、時間が足りないーと言える今が幸せです!

本年も宜しくお願いします

iPhoneから送信

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »