« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

来週の今日は!

THA CLUBの初日⁈ひゃー!
今朝は、腰が痛くて!青山のカイロに来てます!
今からお稽古!ラストスパート!
出来る事は積み重ねて!
頑張るぞ!
沢山の方に観て欲しいなぁ!


iPhoneから送信

| | コメント (0)

お衣装合わせ!

素敵なお衣装!
黒燕尾も今っぽいし!ドレスも品があって素敵!
流石は十川さん!お衣装スタッフさんも皆さんハイレベルなセンス!
シルクハットも宝塚のとは全然違うの!
シルエットがセクシー!
帽子がセクシーってわかるかなぁ?
見たらわかる!
1時間半出ずっぱりのミュージカル!
その後は!お楽しみのオマケ付き!
私は全公演の司会進行を担当になりました!
毎日違う出し物は…今から…
きゃー!楽しみだわぁー!
毎日見てほしい!
私?私は…素敵な役でこんなに歌わせてもらって、踊らせてもらって。お芝居もベラベラなんて!贅沢な公演!
から騒ぎ以来のやりたい放題なんだ!
是非ご覧下さいね!


iPhoneから送信

| | コメント (0)

ヘアサロンより

ヘアサロンより
本番用にヘアカット!
雑誌の裏を見たら…ご丁寧に…4月からの消費税8%が!
値上げするんだっけね!
ため息だわぁー

| | コメント (0)

素晴らしい演技をありがとう

確定申告作業をしながら…スケート!エキシビションを見てます!
本気で打ち込む姿は、美しく!爽やかで!潔い!
何よりも素晴らしいのは、ここまでの自分との戦いや、積み上げてきた努力と精進!
自分を高める先には、人を引きつけ、群衆を引きつける!
重圧や、不安をはね除けた自信溢れる表情!
スケート人生に掛けた情熱が
伝わる演技に感動しています!

私も作品ごとに悩み、苦しみながら…表現者でいることが大好き!
もっともっと、素敵になりたい!
刺激的なモノを見ると、チカラが湧いてきますね!元気になります!

積み重ねて、色々と感じて、いつか自分の納得いく表現が出来るまで…私も頑張るぞ!


オリンピック選手の皆!心からありがとう!勇気と希望と情熱と、愛、優しさ、力強さ。好きという気持ち!楽しむ気持ちを大切に頑張るぞ!


iPhoneから送信

| | コメント (0)

毎月の診察日

毎月の診察日

今日は朝から月一回の診察!
お天気が良くて気持ちいいー!
駐車場に梅の木が!
この間新年を迎えたと思ったら…もう、春なんだなぁ!

| | コメント (1)

明日は…

今日も汗だくのお稽古!がんばって来ました!
明日は…四人ではお稽古にならないから…急きょ変更!お稽古はお休みになりました!
美容院で髪をカット!確定申告もやらなくてはいけないから…助かります!
でも、電卓叩きながら台詞と歌はやらないと!!
かなり疲れも出て来てるから、ゆっくり喉と体を休めますね!
榛名さんのブログも更新されてました!
機会があれば!読んで下さいね!


iPhoneから送信

| | コメント (0)

やっとお休み

連日の莫大な歌の量にダンス、台詞にフラフラ!
大和さんはまだ稽古に参加していないし…代役のかわづさんとのお稽古!
…かわづさんとの息があってきて!
楽しくやっております!
昨日からマリコさんは腱鞘炎の為しばらくお休みなの!早く帰ってきてほしいなぁー!
明日は榛名さんも宝塚に演技指導の為、4日間もお休み!
なんかとっても不安だなぁ!

今日はやっと整体カイロに行けたー!
今からスタジオレッスンです!

頑張るぞ!

iPhoneから送信

| | コメント (0)

あれ?公式ホームページ見れないの?

今日なんとか振り付けが1/3がついたの!明日もビッグナンバー二曲!
余力ごあれまばお芝居もやりたいなぁ!

ホームページ!これでみれますか?
イベント発表しています!

iPhoneから送信

| | コメント (3)

これで三分の一⁉︎

連日ヘロヘロ状態ですが、毎日楽しくお稽古してます!
稽古を自分で取れないので、全ては公式ホームページを見てね!
私の稽古風景を載せてくださってますから!
http://ameblo.jp/thaclub2014/ですよ

iPhoneから送信

| | コメント (1)

スペシャルイベントのお知らせ

今日発表です!
毎日日替わりのイベント?イベントというより、延長2部をプロデュース中!
特に品川プリンスを観に来ないと…後悔すると思いますよ!
詳しくは
公演公式ブログをご覧下さいね!
http://ameblo.jp/theclub2014/


iPhoneから送信

| | コメント (1)

特別写真公開

特別写真公開
マリコさんの自習稽古!
な、な、なんと!
バイオリン演奏もするんだよ!
素敵だわぁ‼︎

私達は譜面と台本がお友達だけど、マリコさんはピアノの前にずっと座って演奏!
あれだけの曲数を演奏するなんて…私は見とれているばかりです。

そしていよいよ振り付け開始!細かい指定があるから?必死に覚える!
体に叩き込むしかないなぁ!

| | コメント (1)

大雪の中歩いて

吹雪の中を家からてくてく稽古場まで!電車に乗るのは遠回り!バスも方向が違うから、結局歩いて通勤が1番!
寒いけど、背中にカバンしょって!
今日は私とショーちゃんさん、ねったん、代役のかわづさん(和央、大和の)四人で頑張りました!
明日も稽古場に来れる人は集まろうといった感じですが、内容はかなり濃い!
貴重な1日になりました!
明日は雪が凍りますから、1時間くらい歩いて通勤かも?気をつけて行ってきます!
台詞を考えていたら、真央ちゃんのスケートも終わってしまい、なんと4時半!
明日もあるから、そろそろ寝ます!
おやすみなさぃ

| | コメント (2)

今日からTHE CLUB本読み

稽古場は笑いっぱなし‼︎
何故かって?榛名さん(ショーちゃんさん)とお隣の席に座らせて頂いてるのですが…松五郎さん…いやいや、理事長!アルジー様!じゃあなくて、ショーちゃんさんが楽しくして下さるから、顔がシワシワになりそうです!

とにかく、歌って踊っておおハシャギ!なのに、シリアス!
面白い!私も!?大歌舞伎芝居に笑って台本が読めないほど!

違う意味で本当に秘密のクラブ!

iPhoneから送信

| | コメント (0)

うぎゃー!!!

お稽古3日目‼︎
譜面と歌詞が多過ぎて、頭がついていかないー!
やっても、やっても、譜面がまだまだ残ってるー!
あと何曲あるんだろう?


iPhoneから送信

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »