« 宝塚歌劇100周年! | トップページ | 実践女子学園創立120周年記念 »

120周年記念式典

120周年記念式典
私の母校、実践女子学園の120周年記念式典の打ち合わせに行って参りました!

この度、DVDのナレーション!
私 初風緑が心をこめて務めさせて頂きました!
講堂の大スクリーンからのナレーション!
完成したDVDに感激、感動でした!

6日の本番には、この壇上に上がらせていただきます!
卒業して、まさか、この様な式典に立たせて頂けるとは…
伝統ある本学園。
この度、渋谷に中学校、高等学校…
120周年記念会館としつて、再び大学、短期大学キャンパスが完成いたしました!
憧れの大学を見上げながらの学園生活は、生徒の刺激になるはずです!

渋谷という立地…美術館や博物館、へのアクセスも。
通学も便利な渋谷を拠点に、優れた多くの女性がはばたく学園にこれからも、益々、発展していきます様に祈りを込めて!

|

« 宝塚歌劇100周年! | トップページ | 実践女子学園創立120周年記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚歌劇100周年! | トップページ | 実践女子学園創立120周年記念 »