« 御祝い続き!パート2 | トップページ | リトルマーメイド »

本日の私

本日の私
今日は夕方から代官山へ!夜は表参道のうかい亭でお食事!
あ、その間にヒカリエでお買い物!
楽しい時間を過ごすこと出来ました!
また明日からも頑張るゾ!

代官山ヒルサイドテラス
リバリューアート
「古布コラージュ展」初日に行ってきました。
お世話になっている目黒ターミナル誌の住川様のお母様の作品を楽しみました。
着物⁇端切れ?
新たな魂が入って…現代的?でも懐かしい!
そんな作品の数々!
私の説明よりも!是非ご覧いただきたいです!
10日〜19:00迄、11日〜17:00迄

|

« 御祝い続き!パート2 | トップページ | リトルマーメイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御祝い続き!パート2 | トップページ | リトルマーメイド »