« 昨日は… | トップページ | コツコツ着々‼︎ »

パソコンの前で

Macを初めてから…舞台の稽古や本番でなかなか勉強出来なかったけど…
いよいよ6月より勉強開始!
同期のカフェハヤセに連日通い、
トシちゃんに教えてもらっています!
疑問点は、アップルストアへ通いながら、ガレッジバンドを使って音楽編集!
限られた時間の中での猛勉強だから、集中力アップして頑張っています!
今日はカスタマーセンターとの電話でも勉強!
何時間も座っての勉強ですが、目標と目的があるから頑張れます!
去年の発表会から、Macを勧められて挑戦して!Windows8との両立は、文字入力が違うので混乱してますが、 強い味方のトシちゃんのお陰で乗り切ってます。
また、今年の発表会では、衣装も作るために…ユザワヤで布や飾りも購入!
スタジオにミシンを運び込んでの作業になりそうです!
先ずは、6月末に発表会リハーサルを
出来た所までハヤセを貸し切りで行う為…音楽編集!
頭フル回転、耳も目も手もフル回転‼︎
音楽を目て編集する感覚は新鮮でとっても楽しいですよ!
今年も発表会を楽しみにしていてくださいね!

iPhoneから送信

|

« 昨日は… | トップページ | コツコツ着々‼︎ »

コメント

マックとウィンドウズの両方を使いこなすのは大変そうですね。頑張ってください。

投稿: コラーゲンの口コミブログ~効果的に美しく  | 2014年6月 7日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は… | トップページ | コツコツ着々‼︎ »