« 暖かい寂しさ… | トップページ | トーク&ライブ »

いつの間にか…

え?もう9月⁈
あらあら、大変‼︎
毎日を忙しく過ごしているうちに…夏休みが終わってしまいました!
我がG1スタジオから、赤毛のアンのオーディションを受けた生徒が!な、な、なんと!
子役のアン❗️そして、ダイアナ❗️決定致しました❗️
夏休みの猛特訓に私も汗を流して!
共に過ごした夏❗️
こんなに嬉しいことは久しぶり!
スタジオを初めて今年で9年!
石の上にも…9年!
10周年に向けて、素敵なプレゼントを子供から頂きました!
しかし、合格がゴールではありません。
これからが!本番!
11月に向けて、再出発!
11月14.15日の4回の内、ダブルキャストの為…どの回に決まるか?
また、決まったらブログでお知らせしますね!
気づけば、私が3キロも体重が落ちてましたが(^^;;
頑張ります!
そして、11月3日はトークライブも予定しております。
また、ハッキリしましたら‼︎ブログでお知らせしますね!


iPhoneから送信

|

« 暖かい寂しさ… | トップページ | トーク&ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい寂しさ… | トップページ | トーク&ライブ »