« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

実践の後輩と

実践の後輩と
11月国際フォーラムでの赤毛のアンに、実践女子学園中学校、高等学校の合唱部が
出演協力をしてくれます!
今日は後輩のみんなと一緒にお稽古!
みんな一生懸命にお稽古してくれました!
ありがとう❗️
2日、9日はキャストの皆様と合流して、本番に挑みます!
お時間がある方は、是非、ご観劇いただきたいです!
チケットは、ガイチフォルテシモ迄!
お名前、お時間、枚数、連絡先をFAXにてお申し込み下さい!

| | コメント (0)

本日最終日

本日最終日

日本橋高島屋へ行って来ました!

二階の最後尾に並び1時間半!
やっと入場して…拝観も1時間半くらい。
疲れたけど、素敵です!美しい!
行って良かった!

| | コメント (0)

韮崎から

韮崎から
今朝は6時に温泉に入って、6時半から朝食!ごはんがおいしいから…お代わり‼️
そして8時楽屋入り!
9時から衣装ありの通し!
12時15分から本番!

沢山の方がステージに集まって下さいました!
ありがとう!

ファンの方もわざわざ来てくださって!
退団してから、9年!
こうしてステージを見て頂ける今に心から感謝してます!
本当にありがとう!
心配していた台風ものがれ…心地よいステージでした!

帰りは甲府でほうとうを食べて、只今、帰宅!

さあ、11月3日のライブに向けて!
何を歌うか?
そろそろ考えなきゃ!
今日はとりあえず早く寝るぞ!

| | コメント (1)

爽やかな秋晴れ

爽やかな秋晴れ
本当に台風来るのかなぁ?
ステージ位置決め!

| | コメント (0)

スーパーあずさ!出発!

スーパーあずさ!出発!
只今、山梨へ移動中!
今から明日の公演のリハーサルですよ!

昨日は実践さくら会!今年も卒業生の先輩方とストレッチレッスン!
1時間半のストレッチにジワ~っと汗をかいて、親睦会…。
あっと言う間の3時間でした!
背筋を伸ばして、スリムになって、オシャレして!
素敵に日常を過ごしたいですよね!

そして、引き続き校内を移動して…中学校、高等学校のコーラス部を訪問!
赤毛のアンに出演していただくので!
ご挨拶と打ち合わせ!
プレゼントに文化祭で披露するルパン振り付きで!
綺麗な歌声にチャーミングな振り!
ありがとう!


さて、今からリハーサル!
今日も一日頑張ろう!

| | コメント (0)

今年も行ってきます

今年も行ってきます

| | コメント (1)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »