« 今年も行ってきます | トップページ | 爽やかな秋晴れ »

スーパーあずさ!出発!

スーパーあずさ!出発!
只今、山梨へ移動中!
今から明日の公演のリハーサルですよ!

昨日は実践さくら会!今年も卒業生の先輩方とストレッチレッスン!
1時間半のストレッチにジワ~っと汗をかいて、親睦会…。
あっと言う間の3時間でした!
背筋を伸ばして、スリムになって、オシャレして!
素敵に日常を過ごしたいですよね!

そして、引き続き校内を移動して…中学校、高等学校のコーラス部を訪問!
赤毛のアンに出演していただくので!
ご挨拶と打ち合わせ!
プレゼントに文化祭で披露するルパン振り付きで!
綺麗な歌声にチャーミングな振り!
ありがとう!


さて、今からリハーサル!
今日も一日頑張ろう!

|

« 今年も行ってきます | トップページ | 爽やかな秋晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も行ってきます | トップページ | 爽やかな秋晴れ »