« 爽やかな秋晴れ | トップページ | 本日最終日 »

韮崎から

韮崎から
今朝は6時に温泉に入って、6時半から朝食!ごはんがおいしいから…お代わり‼️
そして8時楽屋入り!
9時から衣装ありの通し!
12時15分から本番!

沢山の方がステージに集まって下さいました!
ありがとう!

ファンの方もわざわざ来てくださって!
退団してから、9年!
こうしてステージを見て頂ける今に心から感謝してます!
本当にありがとう!
心配していた台風ものがれ…心地よいステージでした!

帰りは甲府でほうとうを食べて、只今、帰宅!

さあ、11月3日のライブに向けて!
何を歌うか?
そろそろ考えなきゃ!
今日はとりあえず早く寝るぞ!

|

« 爽やかな秋晴れ | トップページ | 本日最終日 »

コメント

ガイチさん 韮崎のステージお疲れ様でした。
昨年同様 素敵なステージでした。
宝塚経験のない友人を連れて行ったのですが、始まって早々に鳥肌が立ったそうです。
田舎のお祭りの野外ステージにも関わらず、全く手抜きのないステージに感動してくれました。
そうそう、これが元タカラジェンヌのプロのステージなのよ!とわたしが自慢げに語ってしまいました!
大好きな「愛の宝石」も聞けてキュンキュンでした。
終演後に一緒に写真を撮って貰えて嬉しかったです
また来年も是非 山梨にお越し下さい!
ありがとうございました!

投稿: まっちゃん | 2014年10月13日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな秋晴れ | トップページ | 本日最終日 »