« 明日はトークandライブ | トップページ | こんなにすぐの再会 »

お陰様で!

ぶっちゃけトーク&ライブも終わりました。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
翌日は実践のダンス部にもお顔出しして、コーラスの練習にお邪魔して来ました!
清い学生との時間は、私も気持ちの良い時間です!
赤毛のアンも初日に向けて、スタジオの生徒も頑張っています!
12月のセカンドライブ発表会のお衣装が途中のものがあるから、また、今日からコツコツと縫い物も開始します!
気合いを入れて!色々と頑張ってます!

iPhoneから送信

|

« 明日はトークandライブ | トップページ | こんなにすぐの再会 »

コメント

舞台では、がいちさんの素敵なお姿を拝見していましたが、生でお話を聞くのは初めてで、とても楽しかったです!!
がいちさんって、とても面白い方だなって思いました。
そして、やっぱり、甘い歌声がたまらなく好きです。
裏方のお仕事をしたいと仰っていましたが、ぜひディナーショーなど拝見したいなと思いました!!
とても素敵な時間をありがとうございました。

投稿: ゆーこ | 2014年11月 6日 (木) 18時34分

ガイチさん♡お誕生日おめでとうございます‼︎今、私は海外に住んでいますが、こちらの友人とガイチさんの舞台映像を観て元気をもらっています( ^ω^ )益々のご活躍をファンとして心よりお祈りしております!

投稿: バービー | 2014年11月 8日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はトークandライブ | トップページ | こんなにすぐの再会 »