« お陰様で! | トップページ | 大忙し! »

こんなにすぐの再会

こんなにすぐの再会
今日はライブカフェハヤセにて、中村香織さんによるミュージカルパーティに行って来ました!
赤毛のアンが無事に終了して、
久しぶりにトシちゃんとお茶したんだけど…
明日のライブゲストが駅員さん!っていうから?
まさか友石さん?ってことになりまして…。
こんなにすぐに再会するとは…それも、ハヤセで!
香織さんも初めてお会いしましたが、透き通る歌声!
友石さんとのデュエットは、なんとも贅沢なひと時!行って良かった!
私もこのお二人と歌いたかったあー(^^)

私はこの数ヶ月で、アンと実践と、スタジオの毎日で体重が落ちて、顔にブツブツ状態だったけど…記念にお写真を撮ってもらいました。
ちゃんと食べて、早く、体調を整えなきゃ!

本当に素敵な夢の時間をありがとう!

|

« お陰様で! | トップページ | 大忙し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お陰様で! | トップページ | 大忙し! »