« インフルエンザの疑い | トップページ | ハッピーニューイヤー2015 »

あと3時間

年末、この数日、軟禁状態なんて…初めて(≧∇≦)
一年の疲れ?10年の疲れが一気に襲ってますが…熱でうなされながら、年賀状を書いてます。

2014年は色々な意味で、
本当に大変な年でした。
けれど、沢山の事を学ぶ素敵な一年でもありました。
頑張ってきて良かったと思うことが沢山ありました。
最後の4日間、熱にうなされながらも見た夢の中でも、歌い・踊り・演じている自分には驚きましたが…

私にはこの道しかない事も気付きました!

2014年の全ての出来事に感謝!

皆様良い年を迎え下さいね!

iPhoneから送信

|

« インフルエンザの疑い | トップページ | ハッピーニューイヤー2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザの疑い | トップページ | ハッピーニューイヤー2015 »