« 2014年12月 | トップページ

再度、お引越し

http://ameblo.jp/hatsukazemidori
こちらからご覧くださいね。
iPhoneから送信

| | コメント (0)

引き続き

http://ameblo.jp/hatsukazemidoriにて更新いたします!

iPhoneから送信

| | コメント (0)

お引越し(^^)

10年このBlogにお世話になりましたが、この度アメブロにお引越しすることに致しました。
テーマ別に書き込み…
まだ、使い方がよくわからないけど、新たなスタートをBlogから‼️
絵文字も使える‼️
他にも色々教わりながら…やってみます❗️


iPhoneから送信

| | コメント (0)

絵文字が原因?

昨日からBlogが更新出来ない理由は絵文字を削除したらできました。
うーむ!このBlogでは絵文字が使えないんだぁ…。
今日は読書の日でした。
明日もきっと読書と調べものかな?
目標があると頑張れるなぁ〜


iPhoneから送信

| | コメント (0)

箱根‼︎

写真が重くてBlogにアップ出来てなかったので、写真を削除して更新しますね!

夕方のスタジオを終え…箱根‼︎
今日は初風緑後援会・緑の糸で出会った仲間で…箱根旅行と聞き、宴会に乱入して来ました!
宝塚退団後も10年おつきあいがあったら旅行しようねと約束していたらしいです!
私は明日のスタジオがあるので、片道87キロの往復ドライブでしたが、一緒に食事をいただきながらのひと時を過ごしました!
温泉にも入りたかったけれど…帰り道に居眠りそいだから、残念、入らずに!みんなとの集合写真も、お風呂あがりの素っぴんが多いので載せませんが…。
先ほど、二次会の写真が送られてきましたが!酸欠になりそうなくらいに重なりあってました!

今年は退団10周年!
緑の糸が、いつまでも繋がっていきます様!
5月?にはお茶会の予定です。
10年を振り返りながら盛り上がりたいと思います!
またお知らせしますね〜!

| | コメント (0)

偶然⁉️

偶然⁉️

今年、初めておみくじを引いたら❗️
緑、風‼️発見‼️
ええ⁉️初風緑‼️3文字揃ったよ‼️

| | コメント (0)

最後のタミフル

最後のタミフルを飲んで、やっと私の新年が病が去り明けました!
初めてのインフルエンザ!
こんなにしんどいとは…
デトックス完了!
とはいえ、いつもならここで頑張るけど!顔晴ってスタートします!
皆様もゆっくりとお正月をお過ごし下さいね。

iPhoneから送信

| | コメント (0)

ハッピーニューイヤー2015

待ってました!2015!
そんな気持ちで宝塚退団して10年‼︎
ありのままに!これでいぃの!ありのままの自分になるの!
私は自由よ!
ありのままで…いいの!
そんな思いのままに…
今から、また10年!
10年後笑顔に満ちています様に!
新たな10年に向かって、沢山の事に恐れることなく挑戦したいと思います!
本年も初風緑をよろしくお願いします!
2015.1.1

iPhoneから送信

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ