« 偶然⁉️ | トップページ | 絵文字が原因? »

箱根‼︎

写真が重くてBlogにアップ出来てなかったので、写真を削除して更新しますね!

夕方のスタジオを終え…箱根‼︎
今日は初風緑後援会・緑の糸で出会った仲間で…箱根旅行と聞き、宴会に乱入して来ました!
宝塚退団後も10年おつきあいがあったら旅行しようねと約束していたらしいです!
私は明日のスタジオがあるので、片道87キロの往復ドライブでしたが、一緒に食事をいただきながらのひと時を過ごしました!
温泉にも入りたかったけれど…帰り道に居眠りそいだから、残念、入らずに!みんなとの集合写真も、お風呂あがりの素っぴんが多いので載せませんが…。
先ほど、二次会の写真が送られてきましたが!酸欠になりそうなくらいに重なりあってました!

今年は退団10周年!
緑の糸が、いつまでも繋がっていきます様!
5月?にはお茶会の予定です。
10年を振り返りながら盛り上がりたいと思います!
またお知らせしますね〜!

|

« 偶然⁉️ | トップページ | 絵文字が原因? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然⁉️ | トップページ | 絵文字が原因? »